コンセプトは「ファイト!群馬」です。フォークソングをこよなく愛する群馬県民限定!一緒にフォークを歌いましょう!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

オープニング
総合司会 中野敏子さんの 開演アナウンスが 透き通った声で流れると
ギターで「イムジン河」イントロが流れ そして全員での合唱 一気に開催ムードが高まります

そして 吉岡FG愛好会 松岡代表から 御礼のご挨拶をさせていただきました

City Wind
シティウィンド>高崎市内で活躍のお二人 そう「青春の詩」のマスター高橋さんのデュオです
是非 毎週土曜の夜は、お店に行って 二人のギターテクニックとハーモニーをお楽しみください
栗岡トリオ
栗岡トリオ>吉岡FG愛好会 今回ベースも取り入れ音の幅が広がりました

TOMMY岡
TOMMY岡>富岡製糸場のある富岡より参加 大塚まさじ/西岡恭蔵の世界を歌い上げました

まっさんズ
まっさんズ>拓郎 かぐや姫 の曲を中心に 道の駅で意欲的にライブ活動中です
どこかの道の駅でお会いできるかも

スリーカード
スリーカード>吉岡FG愛好会 わかれうた(中島みゆき)/街の灯り(堺正章)情感溢れてました

スロー
スロー> ガロのSPカバーの演奏です。ガロのそのままを再現

おにやんま
おにやんま> 毎回、前夜の猛練習?前夜祭?で盛り上がり過ぎを楽しく語る、かぐや姫をSPカバーの演奏です

まつぼっくり
まつぼっくり>吉岡FG愛好会 若い頃から出会い過ごし、こうして一緒に唄える二人。みんな目標ですね

バッカス
バッカス>歌 「ファイト」を会場の皆さんと 叫び! 歌い上げてくれました

ばばちゃんとひでちゃん
ばばちゃんとひでちゃん> 昨年「ヨイトマケの唄」を熱唱 今年は「人生が二度あれば」を熱唱でした
2度目のトリとなりましたが馬場ちゃんの毎回落ち着いた風格に次回もトリの噂が..

エンディング
本当に たくさんの皆様のご来場と 拍手 ご声援をいただきまして 大盛況に終了いたしました
来年もやれる!と手ごたえを感じました。記念撮影で締めくくり
明日から また頑張って 来年を目指します

本当にありがとうございました
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gfv2.blog76.fc2.com/tb.php/86-b0ce9a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック