コンセプトは「ファイト!群馬」です。フォークソングをこよなく愛する群馬県民限定!一緒にフォークを歌いましょう!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

観音山FP 「県民参加フェスタ」 10月1日/2日

10月1日(土)PM3:00~夜19:30
 夜空に舞う 熱気球
 夜の公園ライトに照らされ踊る 魅惑のベリーダンス
 軽快なジャズのサウンド
 人情市にいつも参加の屋台カーが勢ぞろい 旨い物を食べながらお楽しみ下さい

10月2日(日)AM9:00~PM3:00
 賑やかな公園を一日ピクニック気分でお楽しみいただけます
 当会より「こばちゃん」が12時からのステージ演奏参加

 群馬F村は両日とも音響を担当しております
 
 詳細は 観音山FP HP下記にて
 http://www.kfp-tomo.org/
--------------------------------------------------------------------------

東日本大震災復興支援コンサ-ト
10月10日(月 祭日)
 観音山FPにて フォーク村は音響を担当しておりますが
 11時頃のステージで 当会より「おにやんま」が演奏参加
 30分のステージです 是非応援がてらお出かけ下さい
 全12組の ハワイアン/フォーク/ブラス/ロックといろいろなジャンルの
 音楽でお楽しみいただけます(詳しくは上記HPにて)

---------------------------------------------------------------------------

群馬フォーク村 偶数月定期交流会
 10月30日(日)会場 観音山FP(交流室:雨天でもOK)
 AM10:00~PM2:30
 偶数月の定例交流会です
 ミニライブを行いながら 会員交流を図りましょう
 晴れたら野外でライブにしましょう!

富岡地区交流会 10月29日 PM7:00~9:30


お知らせ
11月27日 高崎人情市 150回の記念開催です
F村も 2年前より 毎月 演奏参加させていただいております
150回開催を盛り上げるべく参加し、今後に繋げて行きます
 コメント
この記事へのコメント
人情市ではお世話になりました。
佐藤さん、設楽さんの見事な歌声ギターテクニックには感動でした。
30日のFPぜひ遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。
2011/09/30(金) 06:03 | URL | 愛ゆえに! #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gfv2.blog76.fc2.com/tb.php/49-5eb8cc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック