コンセプトは「ファイト!群馬」です。フォークソングをこよなく愛する群馬県民限定!一緒にフォークを歌いましょう!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

オープニング
01
02
03
04
05
06
07
08
110718エンディング
とにかくお疲れ様でした
感動冷めやらぬままにワインを「フルボトル一本!」キーボード打っても「四露死苦!」ってそんな変換今は無い
まぁ酔っているのでまずは雰囲気だけ・・・・眠いので寝ます
本当に音楽ってすごい力を持ってます。来年の「第3回群馬フォークジャンボリーin吉岡」の日に向けて
明日から?いや今日から今頃カラオケに行っている方々は、今日から始動ですね~
中高年パワーは凄い!「ファイト群馬!」
 コメント
この記事へのコメント
第2回フォークジャンボリー。
お疲れ様でした。


初めてみに行かせてもらいました。
皆さん音楽を楽しんでいて こちらもパワーをいただきました。

刺激を受けギターを手にして2週間です。

今度、練習を見学させていただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
2011/08/11(木) 10:15 | URL | あさがお #-[ 編集]
あさがおさんへ
観音山FPの交流会もあります
是非お出かけになって下さい
2011/08/21(日) 06:34 | URL | 西毛地区幹事 佐藤 #.zfh79b6[ 編集]
素晴らしいコンサートに感動して、またギターを手にとりました。ぜひ入会して手ほどきを受けたいのですが
2011/08/22(月) 12:42 | URL | 愛ゆえに! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gfv2.blog76.fc2.com/tb.php/46-8341c3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック