コンセプトは「ファイト!群馬」です。フォークソングをこよなく愛する群馬県民限定!一緒にフォークを歌いましょう!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

公園
お天気も上々で定例会を開始 桜が綺麗です
奥沢
奥沢さん 愛しい娘さんが書いて下さった応援メッセージ携えて参加くださいました
熱い想いは 家族の絆と供に 想い熱く語られました
高橋
高橋さん 曲調変わられましたか.. 想うとこあったかな?
小池
小池さん・今井さん パワフル女子 とにかく 今「元気」という言葉がピッタリのお二人です
ハーモニーがやさしい風と供に届けられました
富永
るねさん 素朴に淡々と歌われますが メッセージは「元気玉」内に秘めたる力を...
いえいえ 歌は心の基本ですよね 力の元は歌! 元気玉発信!
設楽
この光景大好きです 設楽さん いつもお子様に好かれます 「それでいいのだ!」
ご本人も最近キャラクターソングを取り入れてます テクニック付で 普通にやらないのが自分流!
金木
金木☆「キンモクセイ」と読みます。爽やかに公園の風のように奏で歌われます
シング
今回の交流会は「あの素晴」ソングをシングアウトして終了しました
ファイト群馬!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gfv2.blog76.fc2.com/tb.php/42-18d4cdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック