コンセプトは「ファイト!群馬」です。フォークソングをこよなく愛する群馬県民限定!一緒にフォークを歌いましょう!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

00オープニング
第一回群馬フォークジャンボリー 開幕です
01風鈴草
風鈴草 音響テストも兼ねての急遽依頼に ワザとのハウリングにも動じないステージに 経験を感じました
テストにも関らず有り難うございました(少しは楽しんでもらえたかな?)
02栗原さん
吉岡 栗原さん 「時の過ぎ行くままに」 本当に上がっていたのですか?落ち着かれてましたよ
03高野さん
吉岡 高野さん 音源聞いて 改めてびっくり 井上揚水に声 クリソツ です(羨ましい~)
04こばちゃん
こばちゃん 娘さんとの競演の話..泣けます..(本当に羨ましい話です) 音源を使って華やかにステージを盛り上げていただきました。午前の部締めにぴったり
05ヤス&ユー・アイ
ヤス&ユー・アイ 午後の第一音 ダイナミックな歌声から アレ?「ガロ」の再結成?
パワフルな音色 リズムとそしてハーモニー 声まで クリソツなサウンド まさに至福の時が流れました
06栗原さん
吉岡 栗原さん MCがとっても素敵な自然体で語ってくれました
「悩み多きもの」私もこれから覚えたい歌になりました
07松岡さん
吉岡 松岡さん 吉岡FG愛好会代表 MCに熱いフォーク魂を語って下さいました。
何処と無く 村長に似ていらして 思わずMCの時間計ってしまいまいた(すいません)
08岡田さん
吉岡 岡田さん お子さんの出産が今日かもしれない中 ステージに立っていただきました
終了後..ちょうど最中に 生まれたそうです
 (おめでとうございます 本当に忘れられぬ記念日、誕生日となる事でしょう)
でも 朝から本当にどうしたものかとソワソワされてながらもステージをお勤め戴き有り難うございました
09岸さん
吉岡 岸さん フォーク村のTシャツも着て下さり ばっちり様になってます
サービスたっぷりの「雪が降る」は本当皆かぐや姫バージョンと思っていただけにびっくりでした
そのあとも 放送禁止歌で 連発くるのかと袖で仲間内でヒヤヒヤしてました
楽しいステージで有り難うございました
10寺島さん
寺島さん 先日の群馬TVで寺島さんだけの単独番組の放送見て びっくりしたばかりですが、築きましたねステージいっぱいに「寺島ワールド」が広がってました 会場のみなさんも まったりと..
11馬場さん
吉岡 馬場さん 今回のステージの企画の中心でがんばって下さって 今日がありました 本当に有り難うございます。「大トリ」を勤めていただき 大役お疲れ様でした この場で「落葉」やっぱり最高ですね~
12フィナーレ
賑やかにすごした時間もあっという間にフィナーレに皆さんの心にいろいろな思いがよぎったことでしょう
誰とも無く 来年もやるぞ!と熱い思いが沸いてきた事でしょう
長い時間 駆けつけて 会場で拍手と 応援 そして手拍子しながら聞いてくださった皆様へ本当に感謝申し上げます。続ける事が大事と考えまたより良いステージにしてお届けできればと考えています
13記念写真
本当に楽しい一日でした
14新聞記事
翌日しっかり上毛新聞さんに記事として取り上げていただきました
来年もやるぞ!オォー!


 コメント
この記事へのコメント
第1回群馬フォークジャンボリーの開催、おめでとうございます!

NIIGATAフォーク・ジャンボリーの代表兼雑用係 石ちゃん&Kazmin'です。

3月初旬に前橋『きしん』へもお邪魔したのですが・・・覚えてらっしゃる方はいらっしゃいますか?
ちょっと物怖じしてアピール不足のまま帰ってきてしまった感があったのが悔やまれます(笑)

アマチュア・フォークソング愛好家のこうした活動が、ここ数年で全国的なムーブメントになって来ました。

放課後倶楽部の小池部長ご提唱の『全日本フォーク・ジャンボリー』の実現に向けて(・・・!?)、今後もぜひご交流願いますm(_"_)m
2010/07/28(水) 01:52 | URL | 石ちゃん&Kazmin' #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/19(金) 07:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gfv2.blog76.fc2.com/tb.php/28-9014f4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック