コンセプトは「ファイト!群馬」です。フォークソングをこよなく愛する群馬県民限定!一緒にフォークを歌いましょう!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

4月4日、伊勢崎市絣の郷にて定例会を行いました。
定例会は特に形式は決まっていません。気楽に参加できます。

2010040401.jpgそれぞれにギターを弾いたり
2010040402.jpgカメラから逃げる人も・・・
2010040403.jpgメールを確認したり・・・
2010040404.jpg設楽さんと金子さん

今回は7名の参加でした。
絣の郷の定例会は毎月行いたいと思います。
第1日曜の昼間だったり、第2日曜の昼間だったり、土曜の夜だったりと時間帯もいろいろと変えて行いたいと思います。
みなさんの予定の合う時に参加してくださいね。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gfv2.blog76.fc2.com/tb.php/23-91c3a6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック