コンセプトは「ファイト!群馬」です。フォークソングをこよなく愛する群馬県民限定!一緒にフォークを歌いましょう!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

多くの皆様にご来場いただき大盛況に終われましたことを心から感謝申し上げます

no8panf1

参加グループ8組で 今回 毎回 緞帳(ステージ幕)を上げ下ろしする趣向で実施いたしました。
演奏する側も 幕が開くといったステージはなかなか経験することが無いことで 更なる緊張を楽しめました。
ご覧いただいていかがだったでしょうか。
また みんなで歌おう といったコーナーを設けさせていただいきました。

no8pan2

レトロな手書き文字で 歌集として 準備させていただきました。(気にいっていただけましたら幸いです。)
みなさん 積極的に 歌って戴けたので 恒例に出来たらと思っております。

no8panf3

参加者一同 心より感謝申し上げます。
来年も 元気に 開催できます事。皆様も元気にご来場頂けます様、まだ暑い日が続きます。
健康に 日々送られます事を心よりお祈り申し上げます。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gfv2.blog76.fc2.com/tb.php/143-189edf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック