コンセプトは「ファイト!群馬」です。フォークソングをこよなく愛する群馬県民限定!一緒にフォークを歌いましょう!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

群馬フォーク村 偶数月定期交流会
 10月30日(日)会場 観音山FP(交流室:雨天でもOK)
 AM10:00~PM2:30
 偶数月の定例交流会です
 ミニライブを行いながら 会員交流を図りましょう
4月4日、伊勢崎市絣の郷にて定例会を行いました。
定例会は特に形式は決まっていません。気楽に参加できます。

2010040401.jpgそれぞれにギターを弾いたり
2010040402.jpgカメラから逃げる人も・・・
2010040403.jpgメールを確認したり・・・
2010040404.jpg設楽さんと金子さん

今回は7名の参加でした。
絣の郷の定例会は毎月行いたいと思います。
第1日曜の昼間だったり、第2日曜の昼間だったり、土曜の夜だったりと時間帯もいろいろと変えて行いたいと思います。
みなさんの予定の合う時に参加してくださいね。

渋川市中央公民館にて、初の北毛地区交流会を行いました。
2010032701-120.jpg 視聴覚室です。ピアノも譜面台もあります。
2010032702-120.jpg 馬場さんと岩渕さん。

第1回の参加は3名でした。
第2回以降も企画して行きますので、お時間のある方は参加してくださいね。