コンセプトは「ファイト!群馬」です。フォークソングをこよなく愛する群馬県民限定!一緒にフォークを歌いましょう!

2018/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/08

FJ9001
会場の外、本当に暑い(酷暑)の一日でした。
大きな会場の 涼を体感し、 フォークのサウンドに触れて頂いたお客様方
 皆盛大な拍手と掛け声で
また 大きな声でご一緒に歌って頂けました。
演奏者も一緒になって楽しめたライブとなりました。
スタッフ一同 御礼を申し上げます。
18年7月15日(日) 吉岡文化センター 大ホールにて
第9回 群馬フォークジャンボリーin吉岡 を開催いたします。

おかげさまで 開催 9回目を迎えます。
当日のご案内させていただきます

12時 開場です
 駐車場等の混雑も予想されます。早めの昼食を取っていただきご来場いただき
 ロビーでごゆっくり 開場をお待ちいただけると幸いです。
 (今回 アンケート用紙をご用意させていただいております 開演前での記入が可能な物ですので
  是非 この お待ちいただいている 時間の中でご協力をお願いいたします)

12時30分開演

 12:30~ ふきみそ(女性 の デュオ)

 12:55~ まっさんず with ゆーさん (ウッドベースの入ったグループです)

 13:20~ モーキー (吉岡FG愛好会 女性ボーカルを伴ったフォークの名曲を)

 13:45~ くれそん (吉岡FG愛好会 想いの強い歌を響かせます)

 14:10~ TTK (とにかく 楽しく元気に ごいっしょに 歌って楽しんでください)
        一緒に歌おうコーナー 
        休憩
 14:55~ ポンコツ ( ガロ の完コピバンドです )

 15:20~ ダウンタウン (青春フォークを元気よく)

 15:45~ ひまわり (吉岡FG愛好会 円熟のサウンドで)

 16:10~ 風鈴草 (男女の デュオです)

 さて 上記の様に バリエーション豊かな面々による よりパワーアップした 第9回開催
 ぜひ ご来場いただき ご一緒に歌い楽しみましょう

 当日 会場でお待ちいたしております。
 西毛地区 幹事 佐藤 (スタッフ一同)
gfvno9
春を通り越して 一足飛びに夏のような陽気が続いておりますが
こちらも 一足早く 夏のイベントのご案内です

9回目の開催となります。今年も大盛況となりますように
多くの皆様にご来場いただき大盛況に終われましたことを心から感謝申し上げます

no8panf1

参加グループ8組で 今回 毎回 緞帳(ステージ幕)を上げ下ろしする趣向で実施いたしました。
演奏する側も 幕が開くといったステージはなかなか経験することが無いことで 更なる緊張を楽しめました。
ご覧いただいていかがだったでしょうか。
また みんなで歌おう といったコーナーを設けさせていただいきました。

no8pan2

レトロな手書き文字で 歌集として 準備させていただきました。(気にいっていただけましたら幸いです。)
みなさん 積極的に 歌って戴けたので 恒例に出来たらと思っております。

no8panf3

参加者一同 心より感謝申し上げます。
来年も 元気に 開催できます事。皆様も元気にご来場頂けます様、まだ暑い日が続きます。
健康に 日々送られます事を心よりお祈り申し上げます。

お待たせいたしました。
いよいよ 来週の日曜日 第8回群馬フォークジャンボリーの開催です。
天候に左右されない 会館ホールでの開催ですから(暑い夏には持って来いの場所です)
安心して 是非お友達お誘いあわせの上ご来場いただけると幸いです。
毎年 ご来場いただける方の人数が着実に増えてきております。
駐車場は吉岡ホール周辺には台数置けると伺っておりますが、ご不便をおかけいたしますが、
できるだけ乗り合わせでのご来場をお願いいたします。

参加者 ご来場者 みんなで楽しめる一日としたいと思っております。
ご来場においては 事故の無いよう 余裕をもって お出かけいただけますようお願いを申し上げます。

fjno8